あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ザ・グッバイ“涙のティーンエイジ・ブルース”

昨夜突然訃報が入りました。
私が高校時代からずっとファンで、ライブにも行ったいた“THE-GOOD-BYE”のベーシスト、加賀八郎さんが亡くなりました。享年55歳。早すぎる死です。2010年から血液のガンで治療を続けていて今年はグッバイ結成30年で今年は色々企画があったはず。そして私達ファンもきっと4人で何かやってくれるだろうという矢先に悲しいお知らせでした。
まだまだ現実を受け止められなくて、はっちゃんが居なくなるなんて、はっちゃんの居ないグッバイなんてって想像が出来ません。

今日は午後から家に居て、20周年のDVD、25周年のDVDを見て元気な頃の八ちゃんを見てました。
また演奏して欲しかったなぁ・・・
グッバイには欠かせない存在でした。

今日のヨッチャンのブログ、凄い辛い気持ちが伝わってきて私も昨夜から泣いてばかりです。
どうしようもない事実だけど、受け止めてはっちゃんの存在は絶対忘れません。
お疲れ様。闘病生活辛い中でもマメにブログを更新してくれて私達ファンに笑顔を見せてくれて有難う。
どうか安らかに・・・
グッバイというバンドに居てくれて有難う。ゆっくり休んでね。

動画が若い頃のしかなかったけど、4人揃ってこそグッバイなので。