あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

新年あけましておめでとうございます

珍しく続けてonしてます(汗)。

今年は年明けから昨日まで一応毎日ウォーキングをしていて、じーっと家にいるよりも外へ出たい感じで用事もないのに近所をウロウロ・・・まあそんな大した距離じゃないけど、それでも気分転換にと外へ出てました。
今年は人との繋がり、縁を大切にすると良いようなのでどんどん時間が許せば人と会っていきたいと思います。

今年も素晴らしい音楽と共に毎日を過ごせたらなと思います。

新しい物!?好きな私は年明けてamazonのプライム会員になってfireTVスティックを購入してyoutubeや映画をテレビで見ております。こんな便利なものなら早く買えば良かった!まあちょっと衝動買いっぽい感じだったけど、買って良かった〜〜だってアーティストのPVとか大画面で見れるっていうのがまた嬉しい♪

明日から仕事スタートだけど、レディー・ガガの“アリー”を観に行かないと!!

今年も多分good-byeのライブもあるだろうし、今の予定では3月に大阪で世良さんとのユニットのライブがあるし、5月は地元で宇都宮隆さんとのユニットのライブがあるのでこれを楽しみに頑張りますっ!!
仕事はあまり順調がじゃないのになぁ・・・そこも解決するといいな。

今年も宜しくお願いいたします。
スマホアプリのspotify最高!(笑)