あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

THE GOOD-BYE ”Dear Friend”

久しぶりに私の大好きなgood-byeの曲の紹介です。
去年11月17日に東京国際フォーラムで開かれた30周年ライブ、昼夜とも参加してきて、この連休前にそのライブのDVDが届きました。
当時、たのきん、アイドル、ジャニーズというのでバンドとしてはそこまで皆に認められてなかったのかもしれません。
ファンの間ではね、勿論大好評でしたけどね。
前からこの曲を紹介したかったのですが、どうやっても動画が見つからなくて今回はメンバーであり、現在もソロ活動しているやっちん事曽我泰久さんの動画で紹介します。

私はよく友達関係で悩んだり考えたりすることがあって、その時にいつもこの曲を思い出します。
今回のライブでは、7月に亡くなった加賀さんを思い出してヨっちゃんが泣きながら演奏してました。
good-byeの曲の中でも名曲の1つです。
心に染みわたります。

今年も夏までにはライブが開催されるはずですので、体調整えて参加します!
good-bye、大好きだよ〜〜〜〜っっ!!