あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

福山雅治 “ squall”

滅多に邦楽を聴かない私ですが、それでも好きなアーティストは多々います。
その1人が福山雅治さん。
デビュー当時から知っていて、特別なファンじゃないかもしれないけど最近の歌よりも昔の歌の方が良く知ってるかも(汗)。
最近ではドラマ、俳優として活躍されていますが私はアーティストとしては素晴らしいと思っています。
デビュー17年目のライブに行った時に聴いた生の“桜坂”は今でも忘れません。
福山さんの曲はどれも思い出深いんだけど、6月というのもあって雨に関係するのが良いかなと思って・・・(笑)
恋をした時の歌ですけどね(汗)。