あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

そうなの!?移行だったの?

久しぶりに開いてみるとあれ?記事が書けない・・・え?そうなの?ブログ移行??そういえばお知らせが来てたような???なので慌ててしました(汗)。もともとブログ自体は恋愛関係の事を書くブログ、日々の愚痴を書くブログ、映画の事を書くブログ、そして音楽ブログと分けてやっていたのですが、年々パソコンからオンする事もなく段々と書けなくなってました。でも始めたきっかけが自分の記録用にしようと思っていたので誰かに見て欲しいとかでもなく、気ままに始めたので。文字を打つことが大好きで心に思うことをただ文字にしてただけで、普段吐き出せない事をブログに書いてるのが楽しくて。私という人物を知らない人が見るなら好きな事書けるじゃん!って。これからここがそうなるかな?( ̄~ ̄;) ウーン

まあ知りあいは誰も見ていないから好きな事書くけどね~まあ人間生きていれば色んな事ありますよ・・・それは年齢なんて関係なくって何歳になってもあるもんです。それをここ数年実感しています。ただ年を重ねている分、そういうもんかと割り切れたり、解決方法も多少わかったりして対応は出来るようになってますよね。

1月は体力的にも精神的にもきつくてボロボロになってましたけど、なんとか2月はそれから抜けたいと思っております。4日からは新しい暦になるのでまた新しい自分に出会えるように頑張ります!