あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

SPYAIR “サムライ・ハート”

この所若いバンドにはこれと言って興味がなかったのですが、久々の私好みのバンドを発見(笑)。

娘からの影響ですが、最初聴いた時はあまりピンとこなかったんだけど、聴いてるうちに耳から離れなくなってしまいまして(笑)先日某イベントの為に娘と東京まで行ってきて、彼らの生演奏を聴く事が出来まして、もうカッコいい!!
会場盛り上がってたし、もうずっと突っ走ってくれーーっっ!って感じでしたね。
本当に、私には珍しく彼らのCDを買ってしまいました。
現在発売されたばかりの“現状ディストラクション”もおススメです!