あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

C-C-B“原色したいね”

この数日、先週末から突然入ってきたニュースでショックでした。

C-C-B渡辺英樹さんが大動脈解離で緊急入院ニュースが入ってきて、え?え?数日前までブログで元気な姿見たけど???
そして5月には野村義男さん事ヨッチャンとのユニット“三野姫”のライブを見てきたばかりで、8月に新しいCDが出来るのでそのライブをやりますっ!って事で早速ホテルまでキープしてたんだけど。。。。

この病気を調べるとかなり深刻で命に係わる病気とも書いてあって不安だらけ。
私はC-C-Bのファンではなかったけど、当時とても流行っていたし出す新曲はヒットしてたし、一番ポピュラーなのは“ロマンティックが止まらない”だけど、私はこの曲の方が好きで先日の5月のライブでもアコースティックバージョンで聴かせてくれて何十年ぶりかで聴きました。

回復に向かっていると報告がありましたが、あのいつも冗談ばかりでグダグダな英樹さんに会いたいです。
8月のライブは中止になるんじゃないかと思いますが、ゆっくりでいいので治していつもの英樹さんに会いたいと思います。
C-C-Bも14日から26年ぶりのツアーを始める矢先にこのニュースで全て中止になりましたが、是非復活してやってほしいですね。

頑張れ!英樹さん!