あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

竹内まりあ“人生の扉”

今年もあと少しになりました。今年も色んな事がありました。どうしても楽しい事よりも辛かった事を沢山思い出してしまうのはどうしてなんでしょうね。
でも、進歩もありました。去年から頑張った英語の講座も1ステップ修了出来たので、来年からはまた次のステップに行けます。それを楽しみ他の嫌な事を乗り越えるしかありません。
これも私の人生であり、楽な人生なんて・・・ね。苦しいから喜びもあると思ってます。だから1日1日を大切に夢を諦めずに楽しい事をする為に嫌な仕事もやっていかないといけません。
歳を重ねて行くと、その時にならないと感じない事や思う事があります。勿論老後のお金も大切かもしれないけど、自分の身体が動くうちにやりたい事、やるべきことをやりたいと思ってます。いつまでも元気とは限りませんからね(汗)。若い時には感じなかった上手な年の取り方をしていきたいなと思うこのごろです。50代だってまだまだ楽しんでいいはず!ヾ(〃^∇^)ノ

この曲を聴くとその年代の思いやそうあるべきだなと思ってしまいます。