あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

サンタ・エスメラルダ“悲しき願い”

このブログを初めてもうすぐ2年になります。自分の為に好きな音楽をいつでも聴けるように何かにまとめたくて、そしてその曲にまつわる思い出も一緒にかけたらなって思って始めました。

同じ思い出検索してたどり着いた人や共感してくれる人がいるだけでも嬉しいですね♪
コメントを書くというのはちょっと勇気!?が要る事かもしれませんが、見て何かを共感出来ればと思ってます。

4つ上の影響で洋楽を小学生から聴いて多分同じ年代の友達でこの曲知らないだろうな〜〜って思いながら、大人になっても
“あんた古い曲知ってるな〜”って言われる事も多々あって・・(笑)
この曲はその姉のテープに入ってた曲で、今聴いてもノリのいい曲で踊りたくなる感じでなおかつ思い出の曲でもあります。
大人になってこの曲はアニマルズというグループのカバー曲だったのを知りましたが、このラテン系のような曲が印象的で何故姉がこの曲をテープに録音してたかは・・・????(笑)

改めて聴くとまた新鮮かも・・・(笑)