あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

アデル“When We Were Young ”

待望のアデルのアルバムがようやく発売されましたね!もう即買いですよ(笑)。待ってましたからね♪
もう“HELLO”のPVが解禁されたらYOUTUBEの再生回数は凄い事になってましたね〜〜(汗)
相変わらずの恋愛からみの歌が殆どで、前の“21”の時は結構恨みというか、悔しい思いや見返してやる的な!?内容が多かったけど今回は同じ失恋の寂しさと切なさを歌ってる感じに思えます。

このアルバムの中で私はこの曲が1番好きかな?というかざーっと全部聴いて一番印象に残ったのがこの曲でした。
聴けば聴くほどアデルの歌の上手さや曲調が好きになります。

何歳になっても恋はしてたいものだし、やっぱり忘れられない恋ってありますよね。そんな想いをはせながら聴いています。


25 (UK盤) ~ Adele

25 (UK盤) ~ Adele