あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

5月スタート、こっからスタート!?

最近は音楽ブログというより、日記のようなブログになりつつあります・・・(^-^;
気が付けばもう5月。寒い寒いと思っていた日々も今日は長袖?半袖?と悩むような日々になりました。私は体調も落ち着きつつあり本来の私になりつつあります。でも年齢的なものもあるんでしょうね。とにかく行動範囲が狭くなりました(汗)。
家に居て音楽聴いたり、映画見たりという過ごし方が前より増えたように思います。この連休は9連休となっていて、父の看護もありつつも自分の時間が沢山取れそうで何をしようかとワクワクしてます。
いよいよまた今年度の大学の英語講座もスタートします。やりたい事があるというのは生活もイキイキ潤ってくるし、嫌な?!仕事も割り切れますしね(笑)。
3月からライブを見に行くのも月1ペースになってきたので私のワクワク感も止まりません!今月も・・大好きな彼を見てきます、大阪へ。

どうか私の体力が、体調が良い状態に続きますように・・・