あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

スパンダー・バレエ“TRUE”

久しぶりに懐かしい80年代の曲を。

前にも書いた事があるのですが、私が好きな俳優さんで“アダム・サンドラー”という方がいます。コメティアン俳優さんですね。
多分同じ年だったと思うのですが、彼の出る映画にはよく80年代の曲が使ってあって映画を観ながら懐かしい曲!と思い出させてくれるのです(汗)。

久しぶりに時間が空いたので家で彼のDVDを観ていて、この曲が流れてそういえば当時流行ったよな〜〜って。
この和訳見てもちょっと、ん??って感じで思う歌詞なんだけど曲が好きだったので(^-^;

アダムが出ている“50回目のファーストキス”が今年長澤まさみで邦楽で上映されるみたいだけど、私はアダムの方がいいなぁ・・・日本人がやってもやっぱりロマンチックさに欠ける・・・・
ストーリーは素晴らしいのにな。

金曜日に仕事を午前中で早退してそのまま大阪に向かい、ヨッチャンに会いに行ってきました♪
少しパワーをもらってきたので来週1週間は頑張れるかな?!(笑)
(たった1週間かい!!)