あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ピーター・ポール&マリー”パフ(Puff)”

昨日、地元でのライブ、宇都宮隆さんのUTSU BAR TOUR 2018「それゆけ歌酔曲!!」ξIdiosξのライブに行ってきました。
今年で3回目でして、毎回懐かしい昭和の曲をアレンジして間奏には洋楽を挟んでアレンジしてあって、楽しいライブです。4つ上の姉がいるので年よりも古い曲を知っているのもあって70年代の歌謡曲でも存分楽しめます。

昨日のライブの後半で流れた曲でこの曲は知らなかったのですが、1回聞いただけで好きになり、早速調べて(* ̄- ̄)ふ〜んかなり昔の曲だけど、今聴いてなんかほっこりとさせられる曲でいいな〜思いました。

毎回このライブに行くと古いけど知らない曲に出会ってそっから好きになる曲もあって楽しみにしています。
来年も来てくれるといいなぁ・・・

昨日は雨で寒かったのもあり、今朝は私は熱を出してダウン・・・

これを書いたら大人しく寝てます。。。