あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

SPYAIR『THIS IS HOW WE ROCK』

あっという間に4月になってしまいましたね〜〜体調不良を引きづりながらも1月2月3月はやっぱり世間が言うように早く過ぎてしまいました。
今日から4月。
うーん・・・なんだろう?季節が良くなってくると気持ちまで前を向いてくれて頑張れるような気がするけど、全てはやっぱり体調になるのかなと思ったりもする。
やっぱり好きな事をやって気持ちが充実してると頑張ろうって思えるし、励みになるものは必要ですよね。

先月は世良さんとヨッチャンのアコギユニット“音屋吉右衛門”のライブを大阪まで日帰りで見に行って、昨日は地元でSPYAIRのライブを見てきて
(あ〜〜やっぱりライブ、生って最高!!)って実感して私のパワーの源はこれだなと思っています。その為に仕事して資金を溜めてるような感じですよ(笑)。
冬場はライブにどれも参加出来なかったのでそれで体調崩したのかも・・・(笑)
今月も地元でライブがあるし、来月はまた大阪。今月と来月は頑張れそうです(笑)。

昨日のライブでの盛り上がり曲、ロックって最高!!って気分にさせてくれます!