あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ビートルズ“ Penny Lane (Cartoon) ”

今日は記録に残しておかなきゃっ!(笑)

今日で51歳。去年1年本当に苦しい一年でした。悩み、苦しみ、泣いて、全てを諦めた事もありました。でも前を向いて歩いていかないといけない、その思いだけで頑張ってきました。ちょっとずつだけども体力の衰えやあれ?私このままダメになるのかも?って不安も持っています。だからこそ毎日1日を大切に絶対後悔しないように過ごそうと。見栄や意地もいらない。自分の気持ちに素直に生きようと思った。
先の事なんてわからない、今がその瞬間が楽しいと思える時間を沢山作っていこうと思ってます。

去年からちょっと金銭面でライブはかなり控えてますけど、また復活出来るように頑張って働かなければ!!(笑)

そして今の気持ちを大切に一緒に過ごしたいと思える人と過ごしていこうと思っています。そういう人達には感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ可能性のある事はチャレンジしていきたい私なのです。
好きな事はちょっとずつでもやっていきたいしね。
英語も洋画も洋楽もライブも。
そんな今日は原点に戻って。

洋楽好きにしてくれたのはベイシティーローラーズであり、最初に英語の歌詞を知ったのはカーペンターズでピアノが好きになったのはビリージョエルで一番多感な時に一番良く聴いたのはビートルズ
中学生の夏休み見たビートルズアニメ。あの時に印象に残った曲を今日この日に。