あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジョージ・マイケル“Fastlove”

クリスマスに衝撃の訃報が入りましたね。80年代“ワム”に夢中になっていた私には本当にショックでした。解散後もソロで活動してヒット曲を出していたので残念でありません。

その後は麻薬などの薬物依存でマスコミをにぎわしていましたが歳を重ねてまたテレビ等で歌って欲しいと思いました。ボーイ・ジョージのように・・・

私が彼がソロになってから1番最初に聴いた曲がこれでした。90年代は子育てに追われて殆ど洋楽を聴くチャンスが無くて久しぶりにマイケルの歌声を聴いて嬉しかったのを覚えています。

心から冥福を祈ります。