あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

SPYAIR“WENDY”

新しい年になって初めての投稿です♪先々週、久しぶりに娘と大阪までライブを見てきました。日帰りという強行突破で丁度雪の降った日で新幹線が行も帰りも遅れてしまって大変でしたがライブは本当に楽しかったです!
今、邦楽ロックで唯一私が押しているバンドは彼らだけです。
私が知った頃よりもBIGになってしまって(笑)、大きな会場が多くなったけど3月には広島に来てくれてそれはライブハウスなのでとても嬉しいです♥

落ち込んだ時に彼らのこの曲を聴くと前向きになれる曲です。ライブでもこの曲が流れると大合唱になります。

私はこの歌詞を聴きながら自分に言い聞かせてるんですけどね(^-^;