あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

星野 源 “恋”

今年もあと数日。この1年、本当に辛くてしんどくて凹みがちでした。と、いうか毎年11月〜12月はどうも弱ってしまって(笑)落ちこみがちなんですけどね(^-^;
来年から新しいスタート、また新しい自分に会えるように、そしていつでも挑戦していく私でありたいと思ってます。弱音を吐いても結局私って乗り越えて出来る子なんだと自分で再度自覚しました(笑)。
普段ドラマを殆どみない私ですけど、ふとしたきっかけでこれは何故か途中から見るようになってこのダンス、曲、一度見たら耳について忘れられません!
“むずキュン”という言葉が流行ってますが、まさしく(笑)。そんな想いをさせてくれるドラマですね。

曲のテンポからしてもすごく元気になって前向きになれる曲です♪いくつになってもキュンキュンしてたいですね〜〜〜(= ̄∇ ̄=)