あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

岡本真夜“TOMORROW”

明日から新しい自分のスタートが始まります。ここ数ケ月当たり前だけどずっと1人で戦ってきて悩んで泣いて情けなくなって落ち込んで・・・頑固で人に甘えるのが下手な私は常に自分で何とかしようと思ってしまいます。

先週から色んな人との出会いがあって目が覚めるような感じでした。今こうして前向きに歩いて行こうと思えたのもそういう事がキッカケになったと思ってます。
こういう転機に私に会ってくれて前を向かせてくれて本当に有難う。
ここ最近私の頭の中ではレベッカの“Maybe tomorrow”が流れていてきっといい事もあると何とか気持ちを切り替えようとしてた感じだけど、ふさいだ日が多くなってました。
今は気持ちを入れ替えて前に進んでいこうと頑張ってみようと思っています。大好きな岡本真夜さんのベタな曲だけど、頑張ろうねって気持ちを込めて。。。。

音楽って常に自分の気持ちと会っていて、その日の状態や気分で聴ける曲、入ってくる曲があるのを実感しています。