あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ポール・ヤング“Every Time you go away”

あれ?この曲紹介してなかったっけ???っていう曲です。
一応記事一覧で検索したけど、出てこなかったのでしてなかったんですね(汗)。
当時、本当によく聴いてました。。。
今、ちょっとはまっているのがグーグル+で“邦楽より洋楽好き”っていうコミュニティーに入ってから、メンバーの方が色んな曲を上げてきてくれて懐かしい曲もあれば私が聴かないジャンルとかもあって結構楽しいです♪勿論私も自分が好きな曲をUPしてみんなからコメントもらったりしてやっぱり同じ共通の趣味?の話が出来るって楽しいなって思います。私なんてまだまだ知識だとか曲なんて知ってると言える程じゃないから教えてもらうばかりですけどね(汗)。
昨日アップされていた曲でこれは懐かしい!と思ってここでアップしてるだろうと思ったら無かったので・・・
元々ホール&オーツの曲でしたよね????カバーでポール・ヤングが歌ってヒットしたんだと思います。