あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

レベッカ“Maybe Tomorrow”

今年お盆の時期にレベッカの20年ぶり再結成のコンサートがあり私も横浜まで駆けつけました。青春時代の全てが彼らの曲と共にあって私にとってはとても思い出深いバンドの1つです。再結成と聞いてもう即チケットを予約。1回目は落選でしたが2回目で当選。そしてこの日曜にNHKの“SONGS”でその再結成の様子が放送されました。
私の行った8月のライブではなく追加公演の11月の模様でしたが、夏よりも少し内容がパワーアップしてる感じでした。

今年は前半ライブに東京方面へ3,4回行ってその後もとにかくライブ、ライブ三昧で一番楽しかった、生きてて良かったと思える瞬間を沢山味わいました。
8月末のライブを最後に12月のライブはどうしようかなぁ・・・と迷ってる最中、父が脳梗塞で倒れ今も入院中でいつ何が起こるかわからない状態だし私もライブを楽しめる状況じゃないので今は大人しくしています(汗)。
父を見てると本当に何とかしてあげたいと思うけど自分の無力さを痛感しながらこの曲を聴いて自分を奮い立たせてます。
前に一度紹介をしたのですが、動画が削除されていたので再度アップしました。

きっといいことがあると信じていたい・・・そう思いながらこれからを過ごしていきます。