あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マドンナ“Crazy For You ”

音楽ってそれぞれに想いがあって、その曲によって色んな思い出があります。この曲はあの時に聴いたとか、あんな事があった時に知った曲だとか。今の曲も良いけどやっぱり昔の曲って色褪せないし昔が蘇って切ない気持ちになります。
もう1度あの気持ち戻りたいとか、あんなに切ない想いをまたもてるかなとか。
その時の自分の気持ちを重ねて聴いているから思い出深い曲になるんでしょうね。
青春時代は80年代のディスコポップが流行ってたし、洋楽も聴くチャンスが多かったですね。
前にも紹介したのですが、多々動画が削除されてますね(汗)。
19歳の夏に聴いたこの曲を・・・私の人生において決して忘れなくて墓場まで持っていく一番のバラードを(笑)。