あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

クリーン・バンディット“ Rather Be ft. Jess Glynne ”

良い曲を紹介してもらいました♪

はい、かなりこの曲好きです。。。(汗)

何度も何度もPV観て凄くインパクトのあるPVで色んな所に彼らのマーク?シンボルが出てきてこれを探すのも楽しかったりして(笑)。
あまりに見たのでyoutubeを開くと
“あなたにおすすめハウスミュージック”っていうのが出てき始めて、
(あぁ〜・・・こういうのをハウスミュージックっていうの??)って思いました。
前に紹介した“デビット・ゲッタ”もそうなんですね。

ちょっとテクノっぽい感じも好きだし、クラッシク的要素も好きだし最初聴いた時は不思議な感じはしたけど、ボーカルのジェス・グリンの歌唱力のせいなんでしょうかすーっと入ってきました。
もう1ヶ月もアルバム買おうかどうしようか悩んでる私です・・・(汗)


ニュー・アイズ<最強盤>

ニュー・アイズ<最強盤>