あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

アデル“Don't You Remember ”

身も心も疲れてます・・・・
そんな時、こんな曲を聴きながらマッタリしてたいです。

出来ればジャズの雰囲気でお酒を片手に薄暗いバーで何も考えずにこの曲を聴いて居たい気分です。
市内中心部にオリエンタルホテルというホテルがあって、そこの1階にある“ニューヨークカフェ”というバーは生演奏があって、雰囲気も良いしまったり時間を過ごしたい時は最高の場所です。飲み物がちょっと高いけどね(汗)。
余裕がある年齢になったら夜な夜なそこに行きたいです。
あ、他のジャズバーでも良いのだけど、何か生演奏を聴きたい気分です。

うーん・・・ライブに8月末行ってないからちょっと禁断症状が出てきたかな?(笑)