あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

デヴィット・キャシディー“ Darlin'”

ちょっと懐かしい曲を。

今朝ふとこの曲が頭の中を流れてました。

私より上の年代の方ならわかると思いますが70年代のアメリカのアイドル、デヴィット・キャシディー。
私は姉の影響で知ったのですが、70年代夕方の6時に民放で海外ドラマをやっていてその1つ“パートリッジ・ファミリー”で一躍人気が出た彼でして、姉がファンというのもあって彼のアルバムを聴いてたので初期?の頃の曲はよく知ってます。
彼の曲をここで1曲だけ紹介した事がありますが、この歌も大好きな曲の1つです。
最近では便利な世の中になったのでfacebookで彼の近況を見れたりしますね。
確かに彼は今で言うイケメンですよ(笑)。当時は相当な人気だったと思います。歌もうまいしね〜
当時私が聴いていた曲を全部紹介したいくらいですよ!今聴いても名曲揃いです。