あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

SPYAIR “0 GAME”

5/7連休明け早々、仕事終わって彼らの広島ライブに行ってきました!
うーん・・・私も元気だなぁ・・とか思いつつも仕事終わってからスタンディングでロックだもんなぁ・・身体持つかなぁ・・なんて心配してたんだけど、実際始まるともうノリノリで楽しくって歌って踊って終わったら身体が痛かったです(汗)。
結構な年になったので体にも響いてきますね(笑)。
今回のツアーはベスト盤のツアーであり、去年の丁度今頃全国ツアー、それもここ広島のライブが終わってボーカルのIKEさんがツイッターで“辞めます”宣言してヤフートップニュースになった位の大騒ぎになったので広島という場所は彼らにとっても特別な場所になったと思います。

私は普段邦楽はあまり聴かないけど、彼らのCDだけは買っているという貴重なバンドです。
一番好きな曲は前に紹介したので、今回のライブで私が一番ノッて歌った曲です(笑)。
ちょっと前の曲ですが 映画「アメイジングスパイダーマン」日本版テーマソングになりました。