あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ドゥーリーズ“ I Spy”

この名前を聞いて懐かしい!と思ったら同年代です(笑)。
80年代の洋楽ブーム、ディスコ、キャンディーポップが流行って私はノーランズアラベスクと一緒に彼らの曲が好きでしたね〜〜♪多分一番流行ったのは“Wanted”でしょうけど私はこの曲が1番好きでした。最近youtubeという便利な物があるので、ノーランズアラベスクを検索して聴いてみると同じ時代に流行った曲が候補として上がってくるんですよね。そしたら他にも沢山懐かしい曲がありました!忘れてるような曲だけど、あの当時よく聴いたなぁ・・・とか。(笑)中学の時本当に流行ってましたから友達に借りたりして聴いてたし当時はラジオがメインでしたからラジオから録音したりしてね(笑)。誰が歌ってるのかもしらないけど曲は知ってるみたいな?(笑)
今更調べてみると兄弟で組んでいたユニットだったんですね、しかもイギリス。(-ω-;)ウーンやっぱりイギリスの音楽って私に合うんだわ。。。
この時代の曲を聴くと昼休憩にラジカセを持ってきてた友達と集まって踊ってた!?のを思い出します(* ̄m ̄)