あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

サロン・ミュージック“Spending Silent Night”

つい先日懐かしい曲を友人から教えてもらいました!
誰が歌ってるのかもタイトルも知らなかったけど、曲を流してもらえると・・・一緒に歌える〜〜〜♪♪そして懐かしい〜〜(T-T)
こんな人達が歌ってこんなタイトルだったんだぁ・・・外人かと思えばしっかり日本人(^-^;

思わず家に帰ってから何回もyoutubeを見てしまいました(笑)。
ウィキで調べると沢山知らない事も乗っててへぇ〜〜!って思う事沢山でした。

何故こんなにもこの曲を知ってて歌えたのかは、その友人から聞いたのですが車のCMに使われていたそうで当時きっと何回も聞いてたんでしょうね。
聴いてるだけでなんか凄く新鮮な気持ちになりました♪この時代にこの曲、今聴いても違和感ないのがまた凄い。
80年代に結成されて今も活動中。チャンスがあれば他の曲も聴いてみたいですね。