あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ベイシティー・ローラーズ“I only want to be with you (二人だけのデート)”

行ってきました!!4月2日、ローラーズのライブ!
仕事休んで行った甲斐がありました(涙)。

前回2013年12月に来日した時は東京、大阪とあったので私は大阪のみ参加したのですが今回は1回東京のみというので頑張って行きました!
レスリーも今年60歳。体力的なものもあるし次の来日がいつ実現するかもわからないし、私もいつまで動けるかわからないし後悔しないようにと思って今回も参加を決めたのです。
前回もそうだったけど、1人で行ってもファンの方皆さん優しい!(涙)。気軽に声をかけてもらってファン同士が温かいですよ〜♪
場所は後ろの方でしたが、懐かしい曲のオンパレードで歌って踊ってあの当時に戻ったようでした。
たった10歳の私が洋楽好き、英語好きになったきっかけのバンドですから私にとっては大切なバンド、曲です。
今回頑張って動画を撮ったのですが、なんせ初心者なもので・・・(汗)

この曲は色んな人がカバーされてるしローラーズを知らない人達も知ってる曲の1つですね。
ローラーズの代表曲になりましたが、元々はダスティ・スプリングフィールドという方のカバーをしています。