あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

デビット・ゲッタ“ Without You ft. Usher ”

年明けにYOUTUBEで見つけたDavid Guetta のアルバムを手に入れました♪

いや〜〜良いアルバムですよ。私にはピッタリでしたね。聴きやすいというか今まで聴いてきた好きなタイプの曲ばかりでした。
ポップスというジャンルになるんでしょうね、ロックではないかも。
そのアルバムの中からの1曲。Siaが歌うのはもう大のお気に入りなので(笑)、あえて紹介しませんがそれ以外での私のお気に入りの曲。
アッシャーがフューチャリングしてます。
アッシャーってグラミー賞でよく聴くのと、娘がアメリカに行ってた時に彼女が彼の曲を聴いてたみたいだけど私は殆ど知らない状態。
R&Bを殆ど聴かないからね(汗)。
でもこの曲は好きです・・・♪
こんな風に歌われてみたいです(笑)。