あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

シンディー・ローパー“All though the night”

1月11日、大阪のシンディー・ローパーのライブに行ってきました!
席が右側だけど前から5列という超luckyな席で、この日をどんなに楽しみに待っていたか!

5時開場6時開演が30分程遅れてしまったけど、客席から歩いて登場したシンディー。
真っ赤なロングヘアーで登場。
うーん、とても61歳には見えません。1曲目“she bop”から始まってもう涙。目の前にシンディーが居て生声で聴けて最高やん!(涙)
大阪公演はトラブルが多かったのか、トークもなんかよくわからなくて音声が悪かったのか途中中断する事が多くて結局ライブは1時間半で終わってアンコールも無し。
でもあの歌声は今でも素晴らしく、多分会場に居た人は皆“ture colors”では号泣したはずです。“ture colors”は既に紹介しているので、シンディーのバラードの中で2番目に好きな曲を。
もう出だしのキーボードが流れた瞬間にウルウル状態。澄み切った声でのこの曲は最高でした。

今日仙台公演でラストは武道館。
また是非次回来日した時は絶対行きたいですっ!