あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

デミ・ロバート“In case”

季節は三月になりましたね。日曜日は高校の卒業式だったみたいですが、私の時は校門に桜咲いてたのに今年は寒くて何処にもみなかったな。。今年は春が遅いのかな?

私が今の会社に出向に来て丸1年になりました。あの頃は本当に慌ただしくて毎日何をやってるかもわからなくて必死になってた私。
きっと顔もこわばってたでしょうね。(笑)
今はベテランの彼女も異動になって私が頑張らないと・・・って気持ちだけで仕事を進めてます。

これから活動的になる季節ではあるけどまだまだ寒くてまだちょっとバラード系を聴いている私ですが今のお気に入りはデミ・ロバート。ここで何回か紹介してますが彼女の歌唱力は素晴らしいです。もっと表に出てきても良い位なのに何故か日本ではイマイチですね。
失恋ソングの切ない内容ですがin caseは万が一とかもしもの時という訳をしています。
彼女の声とピアノがマッチしていて彼女のアルバムの中でも1番好きです。