あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

Sia “Chandelier”

2014年の最後はもう1曲。
私に衝撃的な印象を与えたこの曲。
知人からの紹介でYOUTUBEで観た瞬間、すっかり彼女の声にはまりました。
そしてこのPV。
何十回とこのPVを見てウォークマンにもダウンロードして何十回と聴いてます。
彼女は色んな人に楽曲を作ったり、この曲で注目を浴びたけど活躍してた方なんですね。他の話題にで有名になってますけど(汗)。
何気なく観た映画の挿入歌で(あれ?この声???)と思ったら彼女でした。
やはり私好みの声、歌唱力です。
マスコミ嫌いのようですが、これから新しいアルバム期待したいと思います!