あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

岡本真夜“Will”

90年代大好きになった女性シンガーが彼女です。出すアルバム全部勝っていた位。
気持ちを代弁してくれてるような歌詞とメロディーで時には曲を聴いて泣く事もありました。
励まされたり、元気にしてくれたりと彼女の曲は名曲揃いです。
世間では“Tommorow”が一番有名ですが、これも隠れた名曲の1つです。

この1年体調も良くなくて色んな事が起きて本当に“疲れた”の一言の1年でした。人との出会い、別れ。職場の異動。
精神的にも肉体的にも参ってました。
一時期は音楽も受け付けない位の状態だったし、今は少しずつ癒される音楽、楽しくなる音楽を聴いています。

来年が少しでも私らしくいられるように。。。

素敵な事が1つでも多くありますように・・・