あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

デビット・ゲッタ“Titanium Feat. Sia”

明けましておめでとうございます。
本年も音楽にまみれてストレス発散したいと思います!

さて、年明け1番の曲は・・・というと年末youtubeをあさっていると、( ‥) ン?っていう人が上がってきました。
聴いてみると、あれ?これ彼女じゃん!
そう年末に紹介したsiaが歌ってます。
彼のアルバム“Nothing But the Beat”には色んなアーティストが参加してその中にこの曲が入ってます。
完全版の方にはもう1曲彼女が歌っている曲も入ってます。
是非このアルバムは手に入れようと思ってます。他のアーティストのも聴いてみたいしね。
かなり評判良いみたいです。

ナッシング・バット・ザ・ビート 完全盤

ナッシング・バット・ザ・ビート 完全盤