あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

デミ・ロバート“ Made in the USA ”

彼女はここでも何回も紹介していますが、とにかく歌がうまい!なので彼女の歌唱力には惚れ込んでおります(汗)。
マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスと共にディズニーチャンネルからのティーンのアイドルとして出てきましたが、今や大人の女性になり各々アーティストとして活躍してますが、歌の上手さでは私は彼女が一押しです。色んなトラブルもありますがもっと彼女に活躍して前に出てきて欲しいと思うくらいです。
本土アメリカではトップチャートに入る位売れてますが、日本での知名度はイマイチですからね(汗)。

数か月前に久々に買った彼女のアルバムからのお気に入り曲です。去年の夏、娘がアメリカ留学してた時に流行ってた曲でもありパワーのある声で一緒に歌えばストレス発散です(笑)。

Demi

Demi