あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ガブリエラ“Out of Reach”

私は映画サントラ盤というのは余程の事がない限りは買いません!(笑)映画の中のどの曲も好きで印象に残ってもう1度聴きたい、保存盤で持っておきたいと思える程じゃないと。

過去で言えば・・・“トップ・ガン”、“フラッシュ・ダンス”、“フット・ルース”その後の時代では“I am SAM”、“ヘア・スプレー”位でしょうか・・・(今検討中で未だに買えてないのが“P.S I love you”)
そしてもう1つ“ブリジット・ジョーンズの日記”のサントラ盤。
これは名曲揃いです。
オリジナル曲もあればカバー曲もあって昔ヒットした曲も入っていて(あれ?これ聴いた事あるわ)って思える曲があります。
その中の1曲で、この映画で観た時に流れたけどこの曲知ってる!というのがこの曲です。
彼女については何も知らないんだけど、この曲は当時全英チャート4位までいったとうです。

歌詞も切ない片思いというか・・“Out of Reach” 届かない想いですね。