あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ザ・コアーズ “All the love in the world ”

疲れた時にはまったりスローバラードを・・・

この曲も映画から知った曲です。後々調べてみれば私が気に入るはずだなっていうグループ、サウンドです。アイルランド出身のグループでした。サビの部分のハスキーな声がまたたまらない!
コアー姉妹・兄で結成されたグループなんですね。
私の好きなジュリア・ロバーツの映画『アメリカン・スウィートハート』(2001)の主題歌になってこの曲を知りました。
他の方のブログを見てみると、ベスト盤は元気が出るような曲でいっぱいでおススメと書いてありました。
ブリティッシュロックが好きで、アイリッシュ音楽が好きでそういう私にはぴったりのグループですね。

街ははクリスマス雰囲気になってきますが、こんな切ない歌詞も良いかも。