あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

SPYAIR“Winding Road”

すっかりご無沙汰してますね。
でも11月入って一度書いてたのに反映されてなか・・・(涙)

また次回に載せます。

私が今唯一邦楽ロックバンドで押してるSPYAIRがいよいよ復活です!
5/20の広島ライブを最後にツイッターでボーカルのIKEさんが辞めますと宣言して半年。
ずっとずっと復活を待って26日にBESTアルバムが発売され、いよいよ来年はツアースタート♪
待ってましたよ〜〜!

彼らはロックは勿論バラードも聴かせてくれる私のお気に入りのバンドです。
なんといってもボーカルIKEさんの声が聴かせてくれます。
曲も詩も励まされたり元気にしてくれたりと情緒不安定の時に私を支えてくれます。

大好きだよ〜