あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ボン・ジョヴィ“I'll Be There For You”

この間よりここで書いていた“MY LIVE”という映画館でライブを見ようという4シリーズ、全部終わってしまいました。
第四弾のボン・ジョヴィはたったの1週間の上映だったので仕事を終わってそのまま駆けつけた状態で見てきました(笑)。

私はベスト盤しかもっていないのと遠い昔に聴いた記憶だけなのでそんなに彼らの曲を全部が全部聴いている訳じゃないけど、ほぼヒット曲ばかりのライブだったので十分楽しめました!
劇場だけどつい一緒に歌ってしまうくらい(笑)。
可能なら立ち上がって踊って歌いたいくらいだったけどね(* ̄m ̄)プッ
私の聴いてるロックはブリティッシュが多いけど、アメリカンロックが聴けるようになったのは彼らのお蔭かもしれませんね。
ここで教えてもらったリッチ-が使うトーキング・モジュレーターを遣う場面とかしっかり見てきました♪
今回のライブは2008年や2010年のライブ映像だったけど、歌は勿論だけど私はやっぱりギターが好きなんだろうなって思ってしまいました(汗)。ギタリストは恰好ええわ〜〜♪昔はみんなガリガリってイメージだけどまあメンバーいい年だからね、丸くなっても・・・ね(笑)。
今回のライブ映像の中で普段CDで聴いててそんなに思い入れのなかった曲だけど、一番印象に残りました。
開場の一体感と私も一緒になれた感じが凄く楽しかったです。
英語だけど歌詞をかみしめながら聴くと本当に素晴らしい曲だなって改めて思った曲です。