あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

シェリル・クロウ“Everyday Is A Winding Road ”

私の大好きな映画の1つでジュリア・ロバーツ主演の“エリン・ブロコビッチ”という作品があります。
バツ2で子供3人を抱えて、見かけの派手さ等で人から偏見を持たれ仕事にも付けず、交通事故をきっかけに弁護士事務所に無理矢理就職。彼女の人柄真面目さで公害裁判で戦い住民と一緒に戦うという素晴らしい作品です。
このテーマ曲になっていたのがこの曲です。
この映画のせいもあるかもしれませんが、聞くと元気が出るというか・・頑張らなきゃ!って気持ちにしてくれます。
勇気が出る感じかな?
私もまだまだだな。1歩ずつでも確実に前進していけばいいなぁ・・・