あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ベス・ニールセン・チャップマン“ All I Have ”

毎日お疲れの私です。電車通勤もなくなり音楽を聴けるのは週末のみとなってしまって寂しいばかり。
そんな疲れ切った心の中に最近バイク通勤するのに流れているのは彼女の曲。
彼女自身全く知らない私ですが友人から教えられCDをコピーしてもらって聴けば私好みのドンピシャの心に響く名曲ばかり。
ざざーっと全曲聞いて最初に私の中に残った曲が2曲あってその2曲のうちの1曲です。
後から調べてみればこの曲、有名だったんですね!彼女の透明感のある声とメロディが最高です。疲れた心と体を癒してくれます♪今ではすっかりお気に入りの1枚になり改めて彼女は凄い人だな〜と実感してます。

仕事や色んな事でお疲れのあなたにも是非この1曲を。。。