あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

“Let It Go ” 25ヶ国語バージョン

最近、何処に行ってもこの曲を聴きますね〜〜♪私もこの曲大好きです。
ストレス?がたまると大音量にして大声出して思いっきり歌ってます!(笑)

最初に聴いた時から覚えやすいメロディーと歌詞で好きになり、後から各国の言葉での歌バージョンが出てきて、私はこっちの方が好きかな?言語に興味がある私にはこっちの方が楽しめます♪
昔から語学に興味があって、今みたいにネットが無い時代NHKの夕方のテレビ講座で中国語、ロシア語、英語と手当り次第に見てた思い出があります。
でも・・・今覚えてるのは挨拶程度のみ(笑)。
語学好きの私には各国の言語で聴けるというのがとても楽しいですね。
さすが各国代表とあって皆さん、歌唱力抜群ですね。聴いてて気持ち良いです♪