あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マルーン5“Love someboy”

あっという間に4月になり、私の身辺も毎日あわただしく変化して毎日くたくたで帰ってます(汗)。

ここでは初の紹介ですが、これは娘の影響です(〃∇〃)
去年の夏にオマハに留学していた時に行き帰りの車の中でよく聴いたそうで、タイトルも誰が歌ってるのかもわからず日本に帰ってきてからYOUTUBEを検索したらこの曲だったみたいです。
マルーン5は私は知ってましたが、改めて曲をじっくり聴いた事がなかったのですごく新鮮でした♪
気が付けば私も口ずさんでしまっているという状態。
去年アメリカで大ヒットしたみたいですね。
マルーン5はかなり前に来日公演した時に姉が行ってて、曲も知らずに行ったけど良かったと言ってたので実はじっくり聴けば私の好みかもなぁ・・って思います。
なんていうか・・・80年代の曲っぽいのがまた好きだったりもする(笑)。