あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

川島あい“旅立ちの日に”

今日は娘の卒業式でした。
専門学校2年の教育課程を終えました。
4月からは社会人。
私も卒業式に出るのは最後だったでしょう。

いよいよ巣立つ時。
切迫流産で生存率50%で生まれてきた娘。
20年、特に大きな病気をすることもなくちゃんと育ってくれた娘。
これから厳しい社会へと出ていくけど、頑張って欲しい。
色んな事が待ってるからね。
2回の留学経験を生かして益々英語に情熱を向けて欲しいと思います。


卒業おめでとう。
社会人頑張れ!いつでも応援してるから。