あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

カーリー・レイ・ジェプセン“ Call Me Maybe ”

久々の2連休で気持ちにゆとりがあるといいね〜♪

昨日1人っきりで時間があったので久々にCDショップへ。店内で流れていた曲と視聴してた曲が一緒で、あれ??て感じ(笑)。
なんとなく聴いた曲だったけど、私好みのポップな感じの曲調が気に入って何回も聴いてました。
帰ってYOUTUBEで探して聴いて、歌詞の内容はイマイチだったけど、こういう曲調大好きです♪
このPVのオチも面白かった(笑)。なんか全米チャート1位になった曲らしくてやっぱり売れる曲って耳につく曲なんかな?