あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ベイシティー・ローラーズ“雨のニューヨーク”

5月から身の回りが色々と変わり、リフレッシュしたい気分だし前に進んで歩いて行きたい気持ちがいっぱい。
古いものとさようなら、新しい世界に入っていき、自分の進みたい人生を歩こうと新たな決意をして日々頑張っております。

そんな最中、私の好きなローラーズの話題がfacebookにて盛り上がってまして、6月にファンミーティングがありの、12月にはボーカルのレスリーの来日があるとかで再びローラーズブームか!?(笑)なんてワクワクしております♪
どうやら今年はライブの年のようで、ジャーニーから火が付いて夏場は浜崎あゆみ、秋はどうかなぁ・・年末はgood-byeとレスリーかな?あ、ボン・ジョヴィも行きたい・・・

ローラーズの大好きな曲は沢山あって、ここでも沢山紹介しているけどヒットした曲というのはベスト盤には必ず入っていて、他のアーティストがカバーとかもしれるんだけど、アルバム曲も凄く良い曲が多くて今この時代に聞いても名曲だなぁって思います。
私が最後に買ったレスリー脱退前のラストアルバムからの1曲。このアルバムの中では1番好きな曲かな?