あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

スパイス・ガール“Wannabe”

新しい年もあっという間に明けてしまいまして、すっかり新年のあいさつが遅くなりました(汗)。
今年も宜しくです♪

どんな時も私には音楽が必要で、気分に合わせて聴くジャンルが違ったりするけど欠かせない物でこれからも音楽を愛していきます!

今年最初は・・・と思ってたけど、やっぱり私は洋楽が好きで自分が青春を過ごした時の曲のインパクトが強いし思い出も多いので80年代が多くなりますが、90年代は子育てに忙しくてゆっくり聴いてられなかったのもあります。
今年は色んな面で頑張っていきたい事があってパワーを沢山音楽から貰いたいので、テンションの上がるような曲を。。。

みんな若いですよね〜〜♪この頃からもやっぱりヴィクトリアは一人雰囲気違うよね。。先日何かで集まった時も1人浮いてましたね・・・