あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ドリカム“うれしい!たのしい!大好き!”

2012年も今日で終わり。
明日から新しい年になります。

今年一年、本当に辛い時も楽しい時も音楽に支えられたというのが本音です。
私の生活には無くてはならない物で気持ちを代弁してくれるものでもあります。
楽しむ時は思いっきり楽しんで、落ち込んだ時は音楽聴いて沢山泣いて。
更新の頻度は少なくなりましたが、これからもこの場を私のストレス発散の場!?として活用出来たらなって(笑)。

今年最後の歌は邦楽になってしまうけど、いつもこんな気分でいたいという気持ちを込めて。。。
この曲を聴くだけでなんかルンルンって気分になれます♪

皆様、よいお年を。
来年も宜しく♪