あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

クイーン“We are the champions”

昨日で仕事納めとなって、今日からお正月休み。
11月、12月と精神的にも肉体的にもかなりきつい状態で迎えてようやくここまで来たという感じ。
こんな年になってもまだまだ色んな苦労や至難があるんですね(汗)。
秋だったか嬉しいニュースがありました。
下にサイトを張り付けてますが、クイーンのライブ映画が公開されてます。
いや、広島は来年年明け早々で都会はもう公開されてるんだと思います。
今はもうこの楽しみの為に頑張るしかないと思っているくらい。
リアルタイムでクイーンをそこまで楽しんでない私は今更ですがスクリーン彼らのライブを楽しみたいと思います。
スクリーンはでかいし、音は良いし多分凄い臨場感があるんでしょうね!今からワクワクです♪
生きている間にライブに行きたかったなぁ・・・

フレディはやっぱり白が一番似合いますね(笑)。






こちらが映画の公式HPです。1986年ハンガリーのライブ映像みたいですね。
http://www.livespire.jp/movie/queen.html